SSブログ

朝まで生テレビ i am not abeってなに?アイアムノットアベについて

3月28日放送の朝まで生テレビで i am not abeについて語られた。

アイアムノットアベって何だろう?
ということでtwitterで調べてみた。

スポンサーリンク






「I am not ABE」を、再び古賀さん、
持ち出す。

そして官邸からの圧力やこの報ステの
プロデューサーが更迭される事実を明らかに。

古舘キャスター、「更迭ではない」と反論。

しかし、古賀さん、最後まで、
ガンジーの話まで持ち出して、

官邸は言論に裏で圧力をかけるべきではないと言い切る。

出典:iwakamiyasumi


スポンサーリンク






twitterでのリツイートトップの記事では
このように語られていた。


I am not ABEって、アホか。

そんなん知ってるよ。
メディアはTVだけじゃないでしょう。

視聴者が理解できるよう発言出来ないのは、
自分の主張が間違いだから。

奢りですね。やっぱ左側の人って
炎上商法でしかアピールできないんだなあ。

アホでバカでエクストリームなんじゃないの?


スポンサーリンク






このような批判ツイートも数多くみられ
朝生 i am not abeについて
ネット上で波紋を呼んでいる。


報ステのI am not ABEの一連、
古賀さんが頭おかしいと思えるなら、
なぜそういう行動に至ったのかって考えには及ばないんですかね・・・

自分の信じてる事は絶対に
正しくそれに反発するのは全部変だっていう
思考停止は危険ですよ


報道ステーションの放送事故だけど
古賀氏がI am not Abe.って英語で
書いちゃうのおしゃれじゃないよな。

どうせなら나는 아베가 아니다って
かけば良かったのにね(´へεへ`*)

スポンサーリンク





古賀茂明氏の27日報道ステーションでの
発言には大変感銘を受けました。

「I am not ABE とは
、国民一人一人が国のあり方を考えること。」

紹介のガンジーの言葉を含め、
大きな勇気と深い見識に
心から敬意を表したいと思います。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

悪魔の実食べてみた!One Piece..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。